人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photolog

ymgch.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 31日

赤か白か

いよいよ発売が現実味をおびてきた欧州仕様のシビック TypeR
ディーラーからスペックの詳細が送られてきたんです。
まだ価格も未定で、予約ができる段階ではないにしても、イギリス工場停止で
遅れていた導入がいよいよ近づいてきました。

ボディカラーは、チャンピオンシップホワイト、ミラノレッド、
アラバスタシルバーの3種類のようで、今から迷っているのです。
シルバーは最初からなし。イメージカラーがレッドなのでレッドにほぼ決めていたけど、
今の車もレッドだし、2台続けて同じカラーってのもどうだろう?とも思う。
TypeRと言えばチャンピオンシップホワイトで、白いボディに栄光の赤バッチ
もありなんだよねぇ。見た目がいかにもで、少しやんちゃな感じもあるんだけど・・・。

予約時まで悩み続けたいと思います。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

<Screen Shot>
赤か白か_f0157812_9572467.jpg
赤か白か_f0157812_9574977.jpg




赤か白か_f0157812_958362.jpg
赤か白か_f0157812_9581576.jpg
赤か白か_f0157812_9582411.jpg


by ymgchsgnb | 2009-05-31 09:58 | hobby | Comments(0)


<< 試乗記 〜ALFA ROMEO...      太宰 >>