人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photolog

ymgch.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 03日

UDON

本場讃岐で食べた「うどん」が忘れられません。
夏の恒例キャンプで四国を周ったときに食べたんですが、それがあまりにも衝撃的な味
だったので、自宅周辺でもそんなうどん屋がないものかと、思っております。
讃岐うどん屋は、数多存在するけど、四国での衝撃はどこにもない。

最近「製麺所」の名を掲げるチェーン店が増えてきているので、試しに数店訪れてみる。
この「丸亀製麺」はまぁまぁいいんじゃないだろうか。
店舗内の雰囲気もあって、天ぷら各種も揚げたてアツアツがいただけるのもいい。
だいたい天ぷらって冷えてるものが多いから、常に揚げててくれるのは好印象でした。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

<RICOH GR DIGITAL lll>
UDON_f0157812_1241445.jpg




UDON_f0157812_125136.jpg
UDON_f0157812_125103.jpg
UDON_f0157812_1252379.jpg
UDON_f0157812_1253443.jpg

かま玉(並)
UDON_f0157812_1254543.jpg


by ymgchsgnb | 2009-09-03 01:26 | foods | Comments(2)
Commented by ノブ・キタ at 2009-09-03 11:16 x
丸亀製麺は俺も行ったがなかなかいいよな
Commented by ymgch at 2009-09-03 16:49 x
食べたくなってきた〜


<< 5年振りの更新      クローズアップ >>