Photolog

ymgch.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 07日

Schweizerische 〜Eins〜

ブログネタがあまり無いので、ブログを始める前に行った海外での写真でもアップして
みようと思います。
仕事でもいいから(出張くらいでしか、行けない・・・)海外へ行きたい!って
最近思いますよ。2008年末のパリ以来行ってないなぁ。
冬になるとCM撮影でサイパンロケとか、数年前にはしょっちゅうあったけど、
この景気では録音部は連れてってもらえませんぜ。

さて、まずは2004年の夏。
某バラエティ番組のスペシャルで、スイスチューリッヒへ出張した際のものです。
パリ経由でチューリッヒに入りました。
ヨーロッパの街並って好きだなぁ、古いのにキレイですよね。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ymgchsgnbをフォローしましょう

<Canon PowerShot S40>
標高871mのエリベルク(ユートリベルク)から、チューリッヒを見下ろす。
f0157812_8595484.jpg




f0157812_975997.jpg
f0157812_981287.jpg
f0157812_983178.jpg

夜のチューリッヒ。
出張では良く、スタッフなどがコーディネーターに案内されて車輌に乗って、
夕食場所に連れてってくれることが多いです。
特に知らない土地で、帰りは歩いて帰ることを自分はよくします。
帰る方向さえ、わかっていれば何とかなるし、そんな些細な冒険が大好きでなりません!
f0157812_985424.jpg
f0157812_99910.jpg
f0157812_992023.jpg


by ymgchsgnb | 2010-04-07 09:17 | business trip | Comments(0)


<< Schweizerische ...      桜まつり in キャンプ座間 後編 >>