人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photolog

ymgch.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 20日

新回転寿司

来月に迫った、恒例夏キャンプ。その打合せを兼ねて友達と食事へ。
友達の家の近所に最近できたと言う、回転寿司のお店へ。
外食チェーンのコロワイドがやってる回転寿司だと言う。

100円寿司の店って最近たくさんありますなぁ。大体の店には行った事あるので、
それらと比べてどんな感じだろ?

回転寿司てっかまる まぐろ問屋直営と言う店。
まぐろには自信ありってか!よし、よし、よぉーし・・・。

まぁ、どんな感じだったかと言われれば、他の100円寿司チェーンと比べて、
大差はないって感じ。まぁまぁ、普通です。
では「まぐろ」はどうだったか?
確かにまぐろネタの品数はあるけど、もっとバリエーションが欲しいかな。
問屋を謳ってるのなら、様々な種類のまぐろだとか、様々な部位だとか、にぎり・軍艦
以外の料理だとか・・・
一応やや珍しいのが、「まぐろホホ肉のにぎり」があってなかなか良かった。

なんだかんだ言ったけど自分は、安く生魚が食べられるだけで幸せです(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ ymgchsgnbをフォローしましょう

<Canon EOS 5D + EF35mm F1.4L USM>
中トロ一貫にぎり
赤身からトロまでのグラデーションは良かった・・・
新回転寿司_f0157812_1333240.jpg


by ymgchsgnb | 2010-08-20 07:58 | foods | Comments(0)


<< 「iPhoneケースプログラム」の件      ペルセウス座流星群を追いかけて >>