人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photolog

ymgch.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 17日

4代目iPhoneケース

東急ハンズ行くと、余計なモノを買っちゃう。欲しくなっちゃう。
今回は衝動買いと言うよりも、ネットで見てて「いいなぁ〜」と思ってたものが、
東急ハンズにあったから、思わず買っちゃったんだもん。
ま、それを衝動買いというのかも・・・

ネットで見てたのは、レトロなカメラ柄のがいくつかあったり、してたんだけど
東急ハンズにあったのは、カセット柄(黒・白)があったのだ。

先月靴ひもバージョンを買ったばかりだけど、もう4代目ケースになりました;。
案外あの紐が邪魔だったんだよね〜。

今回は質感など気に入ってますが、装着してみて気付いた点が2つ。
ひとつは、Dockの穴が無い!こと。
簡単にガワを剥けるからいいけどさっ。
もうひとつは、カセットmの穴からAppleマークがちゃんと見えないこと。
詰めが甘い・・・

そんなこんなと色々気になる点もありますが、今までのケースも気分次第で衣替えすれば
いいと思ってます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ ymgchsgnbをフォローしましょう

<Canon EOS 5D + EF35mm F1.4L USM>
4代目iPhoneケース_f0157812_1292058.jpg




ちゃんとケースも付いてて・・・
4代目iPhoneケース_f0157812_12102150.jpg

こんな風に立てかけられる!
4代目iPhoneケース_f0157812_12105591.jpg
4代目iPhoneケース_f0157812_1211754.jpg

惜しい点・・
4代目iPhoneケース_f0157812_12113360.jpg
4代目iPhoneケース_f0157812_12114441.jpg


by ymgchsgnb | 2010-11-17 12:12 | essay | Comments(0)


<< Noteshelf      雑木林 >>