人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photolog

ymgch.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 23日

朝霧高原

またもや紅葉狩り撮影ドライブ。今年は何回目だ?
しかし何度出かけてみても、日本の秋の美しさは飽きが来ない。
いつも天気に恵まれてるし、この秋は最高だぁ!
わたくし晴れ男は、今回も例に漏れず秋の快晴のドライブでした。

最初の目的地、田貫湖へ向かう道すがら、朝霧高原で牧歌的な風景に出会いました。
牧草地に羊や牛が放牧されているのも高原シズルですね。

朝霧高原は富士山がとても近くで見上げられるので、どこで見るよりもダイナミックに
その存在を感じるような。
富士山の西側に位置しているのもあって「大沢崩れ」も見えるので、その様相は「男富士」
とでも形容してみましょうか。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ ymgchsgnbをフォローしましょう

<Canon EOS 5D>
EF35mm F1.4L USM
朝霧高原_f0157812_1413896.jpg

EF24-105mm F4L IS USM
朝霧高原_f0157812_141888.jpg






朝霧高原_f0157812_1425416.jpg
朝霧高原_f0157812_143792.jpg

EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM
朝霧高原_f0157812_1433822.jpg
朝霧高原_f0157812_1435497.jpg
朝霧高原_f0157812_1441352.jpg


by ymgchsgnb | 2010-11-23 07:31 | photo | Comments(0)


<< 田貫湖      iMS-20 >>