人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photolog

ymgch.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 01日

勝浦で買ってきた干物

先日千葉県の勝浦を中心に、房総半島をドライブしてきました。
後日アップ予定の「勝浦ビッグひなまつり」を見に行った時に、朝市通りで買ってきた
干物たちです。

魚大好きっ子で、とにかく安かったのでお土産に購入したものを今夜一部頂きました。
値段は、サンマ(100円)カマス(150円)エボダイ(100円)イナダみりん干し(180円)
安かったでしょ?2尾ずつ買ってきました。

早く食べたいんだけども、家で食事する時間がなく、まだカマスしか食べてません。
エボダイは昔から好物だし、サンマはこの時期どうなんだろ?と興味あり。
一番楽しみなのはイナダのみりん干しかな。(何故か最初に食べない・・・)

しばらくは、ご飯に味噌汁と干物。
質素な食生活が送れそうです。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ ymgchsgnbをフォローしましょう

<Canon PowerShot S90>
勝浦で買ってきた干物_f0157812_19434282.jpg




サンマ
勝浦で買ってきた干物_f0157812_194421100.jpg

カマス
勝浦で買ってきた干物_f0157812_19444087.jpg

エボダイ
勝浦で買ってきた干物_f0157812_19445662.jpg

イナダのみりん干し
勝浦で買ってきた干物_f0157812_1945246.jpg


by ymgchsgnb | 2011-03-01 19:45 | foods | Comments(0)


<< 送別会にて      カーボンヒーター >>