人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photolog

ymgch.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 15日

太陽にほえろっ!

震災以後、なかなかブログ更新してなかったです。そんな気にもなりませんでしたし。
被災地の方々には、少しでも早く復興できるよう、我々はパニックにならずに
普段通りの生活を送り、出来る限りの復興の支援をさせて頂くのが、本分であると思います。

さて、先月の房総ドライブのつづきをば。
外房の勝浦から北へ向かうか?南へ向かうか?・・・北でした。
特に目的もなく、海沿いをドライブです。九十九里海岸の有料道をさらに北上。
日が沈む時間になってきました。「夕景撮りたいねぇ」との会話。
そんなところにタイミング良く、見晴し台のような場所を発見!駐車場に車を停めるや否や
望遠レンズに付け替え、夕陽を狙った。

美しい・・・

オレンジに染まった、九十九里の砂浜の向こうに大きな太陽が沈んでゆく。
「太陽にほえろ」のオープニングのようだ。。
肉眼では富士山はまったく見えなかったが、日没前には富士山の影に入り、蹴られる太陽。
・・・そしてマジックタイム。

綺麗だ・・・

 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ      → → iTunes経由で赤十字社への募金はコチラ! ← ←

<Canon EOS 5D + EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM>
太陽にほえろっ!_f0157812_18281068.jpg
太陽にほえろっ!_f0157812_1828297.jpg




太陽にほえろっ!_f0157812_18292443.jpg

わずかに富士山の山頂で、欠け始める。
太陽にほえろっ!_f0157812_1830147.jpg

太陽にほえろっ!_f0157812_1830341.jpg
太陽にほえろっ!_f0157812_18305157.jpg
太陽にほえろっ!_f0157812_1831540.jpg
太陽にほえろっ!_f0157812_18313152.jpg
太陽にほえろっ!_f0157812_18314925.jpg


by ymgchsgnb | 2011-03-15 18:34 | photo | Comments(0)


<< デカネタ      桜とメジロ >>