人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photolog

ymgch.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 09日

HOOTERS TOKYO

或る早く仕事を終えた日。
昼にバレて「HOOTERS行こうぜ〜!」ってテンションになりましたので、やっと行ってきましたよ。
「水曜どうでしょう」のアメリカ横断ツアー篇を見て初めて知ったHOOTERS。
仕事終わってからのディナーよりも、ランチで食べた方がカロリー的にはいいもんね。

会社から程近い赤坂見附にあるHOOTERS TOKYO
暖房の効き過ぎな店内に入ると、いるわいるわのフーターズガール。みなさんそれ目当てかな?
場所柄もあるだろうけど、なるほど外国人ビジネスマンが多い印象。
そう言うものなんだろうけど、やや馴れ馴れしさを感じるフーターズガールの接客を受けて
「フーターズバーガー」と「チキンウイング」を注文。

まずは世界的に有名と謳ってるチキンウイング。辛さや味が選べて「HOT」にしたのに全然辛くなかったなぁ。
洋風な手羽先的な感じかな?それより付け合せのセロリスティックが余計。全員セロリが大の苦手でしたしね!
次にチェダーチーズを追加した「フーターズバーガー」は、如何にもアメリカンなBig one!
たっぷりのカーリーフライにもHEINZのケチャップとマスタードをビーム照射しつつ頂く。
細かなテイストを述べる気も起きない。腹いっぱいになってガッツリ満足 That's all!

食事をしていると、たまに音楽がかかりフーターズガールが踊り出すが、ランチ時なのか客も大して盛り上がらない。
冷めた東京人たちが、我々を含めただただ食事をしていたのだった。
個人的には「この手」の感じは萌えないが、またディナーに来るのもいいかも。スケベな連中でも連れてね。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

<iPhone 4>
HOOTERS TOKYO_f0157812_134185.jpg




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
HOOTERS TOKYO_f0157812_1351318.jpg
HOOTERS TOKYO_f0157812_1352735.jpg
HOOTERS TOKYO_f0157812_1353815.jpg
HOOTERS TOKYO_f0157812_1354859.jpg
HOOTERS TOKYO_f0157812_1355821.jpg
HOOTERS TOKYO_f0157812_136698.jpg
HOOTERS TOKYO_f0157812_1361673.jpg


by ymgchsgnb | 2012-02-09 13:06 | foods | Comments(0)


<< NEW GIULIETTA      祝舞遊行 「中華街大通り」篇 >>