人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photolog

ymgch.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 20日

江戸小路

お腹が空いたのと、展望デッキでマジックタイムから夜景を狙うのに、ひとまず休憩。
出国ロビーと展望デッキの間のフロアにある、土産屋や食事処を「江戸小路」と称しているようです。

空港が出来た当初は、この江戸小路を大変な混雑だったような事をニュースで見ましたが、
平日の夕方からなのか客も疎らで、こちらとしては快適に見て回れた。

主目的でもある「つるとんたん」へ。
六本木店しか行ったこと無かったけど、並ばずに入れるのは初めて!
それでも他の店は閑散としている中では、繁盛してましたね。

いくつか良さそうなお店もあって、またわざわざご飯食べに行くのも良さそうだ。
展望デッキからの夜景もいいしね!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

<Canon EOS 5D + EF24-105mm F4L IS USM>
江戸小路_f0157812_1255067.jpg
江戸小路_f0157812_1266100.jpg




江戸小路_f0157812_1265195.jpg
江戸小路_f0157812_127867.jpg
江戸小路_f0157812_1272544.jpg
江戸小路_f0157812_1274530.jpg
江戸小路_f0157812_1275919.jpg
江戸小路_f0157812_1281665.jpg
江戸小路_f0157812_128315.jpg
江戸小路_f0157812_1284425.jpg
江戸小路_f0157812_1285869.jpg


by ymgchsgnb | 2012-05-20 12:09 | photo | Comments(0)


<< 夕景の展望デッキ      展望デッキ >>