人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photolog

ymgch.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 08日

アルマディラジャケット

「アルマディラ」っつーのは、POLARTECクラシック300のことを言うんだって。
つまりフリースの厳寒期用素材みたいなものかな。

その素材を使ったアルマディラシリーズの復刻モデルが、昨年末くらいからノースフェイスで売られてる。
昔がどんなデザインだったかわからないけれど、シンプル且つオシャレで、トレランシューズと同じく30%OFFに
なってたから、若干衝動的に買っちゃった。
仕事現場で着ることを考えると、ちょっと鮮やか過ぎる色だから、着る現場を選ぶな〜。

ジャケットの他にも、パンツ、ソックス、グローブ、キャップ、ネックゲイターなんかもあるよ。
目がギッシリ詰まったフリースで、見るからに暖かそうで実際暖かい。
毛玉にもなりにくくて、洗濯も容易なようだ。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

<Canon EOS 6D + EF35mm F1.4L USM>
アルマディラジャケット_f0157812_9471497.jpg
アルマディラジャケット_f0157812_9472848.jpg




アルマディラジャケット_f0157812_9475928.jpg
アルマディラジャケット_f0157812_9481016.jpg


by ymgchsgnb | 2014-02-08 09:48 | essay | Comments(0)


<< 高倉町珈琲      トレランシューズ購入 >>