Photolog

ymgch.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 12日

金沢まいもん寿司

かなり前の事だけど、先日前々から訪れてみたかった金沢まいもん寿司へ行ってきました。

金沢出張や旅行でも行けなかったので、比較的近場にある支店へ。

高級回転寿司店なので、そう易々とは行けません。

お寿司は金沢だよね。この日は奮発しました。

皿の値段を気にする事なく、食べたいものを食べたいだけ注文。

お寿司の皿は違うだろうけど、九谷焼のお皿が目立ちます。

店内には和風庭園な感じで、橋がかかってたり、落ちそうなお堀があったりと雅な感じでした。

肝心のお寿司は溜息モノです。

白えびの唐揚げや、ガスえび、のどぐろだって生だったり炙ったりと贅沢三昧。

散々食べた後の〆はやはりマグロ!中落ち、赤身、中トロ、大トロの4点盛り!

ふぅ〜至福の時でした。。


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

<iPhone 7>
f0157812_12205926.jpg
f0157812_12205915.jpg
f0157812_12205991.jpg


by ymgchsgnb | 2017-07-12 12:34 | foods | Comments(0)


<< 塊肉450g      満を持して「いきなりステーキ」 >>