人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photolog

ymgch.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 09日

静岡出張

Jリーグの中継で静岡へ。J1じゃないです、J3です。
藤枝MYFCの良い方のホームスタジアムであるエコパスタジアムに初見参。
台風の到来で大雨の中、スゴく立派なスタジアムのおかげでほとんど濡れることなく仕事ができました。
場内の回線が整備されてると、もっと便利なんだけどな。

現場は袋井市だけど、泊まりはわざわざ安い所へと、東名に乗って島田市まで戻りました。
割烹旅館というにしては外観はキレイめだったけど、いわゆる土木関係者が寝泊まりするような宿でした。
部屋に入ったら畳の部屋のみ。トイレも風呂も共同です。
800円ちょっと自腹切って、ユニットバスのある洋室にアップグレードしましたが、タバコ臭いのなんの・・・。

食事は近くにほとんど店もないので、唯一あった定食屋の池田やに全員で入った。
以外に地元民で店は埋まっていて、定食メニューを見たらほとんど1,000円超えとちょっとお高め。
自分は刺身定食を注文。1,700円くらいだったかな?出てきた定食はなかなか豪華だった。
まずみそ汁を口にして驚愕!異口同音にみそ汁の美味さを讃えたのだった。
全ての食事が美味しく、メインディッシュの刺身に関しては、さすが焼津港が近いだけに、本気で美味しい魚だちであった。
イカなんて柔っらかいし、マグロも本鮪っぽい旨味があった。
食べ終えてみれば、値段以上の内容だったと全員大満足だった。


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

<iPhone 7>
エコパスタジアム
J3だからガラガラ...
静岡出張_f0157812_14483802.jpg

大当たりの刺身定食
静岡出張_f0157812_14481619.jpg





静岡出張_f0157812_14481793.jpg

部屋の全貌
静岡出張_f0157812_14481682.jpg

エコパには五郎丸の像がある
静岡出張_f0157812_14481807.jpg


by ymgchsgnb | 2017-11-09 08:00 | business trip | Comments(0)


<< Mountain Hardwe...      甘えび1ダーズ >>