人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photolog

ymgch.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 30日

GOLF

北越谷パブリックコースという、江戸川の河川敷のゴルフコースに行ってきました。
平日だったから、たった¥4,000ポッキリで18ホール周れるなんて!
しかも前日23時過ぎなのに、オンラインで予約が取れたんだから凄いと言うか便利。
河川敷とは言え、本コースを周るのは3、4年振りかな?
当日は天候も良く、プレーをしていると汗ばむ程暖かかった。
スコアは今までの最高が126(ヘタ過ぎ)だったが、ベストスコアの116でした。
まだまだフラストレーションが溜まるプレーが多く、納得がいきません!
数年に1回しかやらないし、打ちっ放しで練習もしなかった割には、いいでしょ???
これでも奇跡が起きたんですよ!チップインバーディをやってしまったのです。
残り40ヤードをSWで寄せにかかったところ、トップしてコロコロコロ・・・
見事ピンに当たって、そのままカップイン。なかなか無いですよ。ミスショットでチップインなんて!
今年は安くて手軽に行けるコースをいくつか周って、スコア100を切る事を目標にして
みたいと思います。

<LUMIX DMC-FX7>
GOLF_f0157812_2148797.jpg




GOLF_f0157812_21484635.jpg
GOLF_f0157812_2149526.jpg

ミスショット → チップインバーディ
GOLF_f0157812_2152015.jpg
GOLF_f0157812_21521485.jpg
GOLF_f0157812_21522878.jpg


by ymgchsgnb | 2008-01-30 21:53 | hobby | Comments(1)
Commented by ノブ・キタ at 2008-01-31 11:41 x
ゴルフはやったことないからわからないぜ
高いイメージがある


<< 空気清浄機      鰻 >>