人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photolog

ymgch.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 11日

iPhone GET!!!・・・一応

今日は夕方まで仕事で、iPhoneを買うために行列にも並べず、購入は無理だと思って
いた。今朝TVでは表参道のお祭り騒ぎが、各局で放送されているのを横目に家を出て
仕事へ向かった。申し訳ないが、仕事中も頭の片隅には常にiPhoneのことがあった。
休憩中に、ありとあらゆるソフトバンクショップなどへ電話をかけまくったが、
どこも「完売」やら「予約でいっぱい」の切ないお返事。
希望も期待も無くなりつつあった。1店舗を残して・・・。
仕事が夕方終わり、仕事現場から程近い、<その1店舗>へ再び電話をし、在庫を確認
したところ、1台のみ余ってるとの言葉。予約も取置きもできないので、一目散にその
ショップへ駆け込んだ。タッチの差でGETしたと言う、奇跡が起きました。
午後7時の時点で、手に入るなんて夢のようだった!世間には何十時間も並んでも、手に
入れられない人もいると言うのに・・・悪いねぇ。

ただし・・・現時点で手元にヤツはいません。
ソフトバンクのシステムダウンや、営業時間の関係で、時間がかかり過ぎるようなので
明日正式な契約をしに、自宅から遠いショップへと出かけるのだ。無事明日手元に
できることを祈りながら、このブログをアップすることにする。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

<LUMIX DMC-FX7>
iPhone GET!!!・・・一応_f0157812_0204058.jpg
iPhone GET!!!・・・一応_f0157812_0204934.jpg


by ymgchsgnb | 2008-07-11 23:04 | essay | Comments(3)
Commented by kyo at 2008-07-12 00:54 x
はじめまして。
おめでとう!!
スゴい奇跡ですね。
俺は今の回線契約の関係でiPhoneを断念しました。
割賦契約が終わるまで、暫くiPod touchで我慢です。
新規一括なら契約出来るのかもしれないけど、一括は高すぎて(汗)
ホント、ラッキーですね。
羨ましいです。
Commented by ノブ・キタ at 2008-07-12 07:37 x
購入できたとはラッキーだな
運を使い果たさないように
Commented by ymgchsgnb at 2008-07-12 10:51
実機が手に入ったら、レポートしちゃうかも!


<< 黒船到来      カウントダウン >>