人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photolog

ymgch.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 07日

新潟で映画

夏競馬中継で新潟出張へ行ってました。
新潟で20世紀少年を観に行こうと決めていて、新潟駅から少し離れたシネコンを
下調べしておいたので、そこへ行く事にした。歩いて30分程度と思っていて、途中食事
をしながらと思い出かけた。
ところが、行けども行けども着かず、しかも殺風景で食べるところもあまりなく、あまり
にも遠く、レイトショーの時間も気になってきたので、食べずにひたすら歩く。
1時間程でようやく到着。新潟で日本海の幸を食べようと思っていた目論見は、映画を
観ながらのポップコーンへと変わった。
映画自体の評価は、原作をまったく知らずでも観られたが、最後が少し「?」のところ
もあった。次作へ続く終わり方と、予告編が既に出来ているのに驚いた。続編の撮影も順調
みたいで(事故があったみたいだけど)、今から楽しみである。
次が年明けの公開で、洋画のように続きは数年後と待たなくていいのがいい。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

<iPhone 3G>
新潟で映画_f0157812_6295426.jpg
新潟で映画_f0157812_63048.jpg


by ymgchsgnb | 2008-09-07 23:14 | essay | Comments(0)


<< 夏競馬      ホンダハイブリッド新型車 >>