Photolog

ymgch.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 07月 13日 ( 1 )


2017年 07月 13日

塊肉450g

毎年恒例で第21回目となる夏キャンプの企画会議を、これまた恒例のビッグボーイで行った。

ビッグボーイはサラダを食べるところと言う認識だが、今回は赤い肉をメインで喰らった。

つまりL-カルニチンを摂取するのだ。

おじさんともなると、脂肪を燃焼するためには、外からL-カルニチンを摂取せねばカラダが燃えない。

いつもより多めに赤い肉を摂ろうとしたが、ちょうど良い300g程度のメニューがなかったので、仕方がなく

450gの塊肉 The Rockステーキをオーダー。

パンパンに膨れ上がった巨大サイコロ肉の断面を見ると、燃え上がるような真っ赤なお肉。

ありがたいことに超レアである。焼き石でよく焼いて召し上がれとな。

初めて450g=1ポンドを食べたが(実際は友達に手伝ってもらった)喰い甲斐があるね〜!

ソースもわさび醤油と、ディジョンマスタードサンタモニカソースの2種類があって、味に飽きることがなかった。

夏キャンプの企画がいよいよ始動した。


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

<iPhone 7>
f0157812_12212820.jpg
f0157812_12212909.jpg
f0157812_12212866.jpg


by ymgchsgnb | 2017-07-13 12:35 | foods | Comments(0)