Photolog

ymgch.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 29日

法定点検

Audi TT Coupeを1年点検に出しました。
お金は一切かからないのがいいねぇ。
車検までの点検なんかは、基本的に一切「タダ」
無料でエンジンオイル、フィルター、ワイパーなど交換してくれて、
タイヤのローテーションやら何やら、全てやってくれるのがいい。

半日ディーラーに預けている間の代車が
この「Audi A4 Avant 2.0 アトラクション」ってやつ。
この車のインプレッションを「Car」コーナーにアップするかな。

<LUMIX DMC-FX7>
f0157812_13545358.jpg

f0157812_13551095.jpg


by ymgchsgnb | 2007-10-29 13:55 | snap shot | Comments(0)
2007年 10月 24日

横浜で買い物

今まで酷使してきたTNFのアウトドアシューズが大分ヘタってきていた。
GORE-TEX XCRの防水透湿性を凌ぐ、次世代素材のe-VENT(イーベント)仕様の靴を
探していたが、なかなかいいモデルが無かった。

探し始めて数ヶ月。
やっと納得のいく靴をワールドポーターズのL-BREATHで見つけた。
KEENの「TARGHEE MID 2」というモデルで、ややハイカットながら
デザイン、履き心地ともに及第点に達していたのでこれに決めた。
明日からゴルフ中継で熊本出張。雨が予想されているので
なんとか今日までに買っときたかったのだ。

雨でも何でも降ってきやがれっ!

<LUMIX DMC-FX7>
f0157812_17411231.jpg


More・・・あと2枚

by ymgchsgnb | 2007-10-24 17:50 | snap shot | Comments(0)
2007年 10月 22日

G1の夜は・・・

競馬のG1が開催される夜は、競馬関連の生放送をやってます。

永代橋を渡って、スタジオに向かう。
イルミネーションがきれい。

<LUMIX DMC-FX7>
f0157812_11431519.jpg

スタジオ到着
f0157812_11444443.jpg


More・・・あと6枚

by ymgchsgnb | 2007-10-22 11:55 | work site | Comments(0)
2007年 10月 21日

祝(?) photo blog 開設です!

最初の記事にしては、つまらないけど、こう言う風な感じで暇をみて
最初から焦らず、ぼちぼちアップしていきますので、よろしく

まずは先日鳥取に出張で出かけたときのスナップです。
初めて山陰地方に足を踏み入れました。行ってはみたいがなかなか遠くて
そう易々とは行けない場所ですので、仕事で行くのが精一杯ですよね。

ではみなさん鳥取といえば、ご覧の通り「鳥取大砂丘」ですよね?
僕もそう思ってましたが、実は「カレールゥ消費量」で日本一なんですって!
2位金沢に肉薄されてるみたいだけど・・・

そういったカレー関連の取材で鳥取へ行ってきた次第です。

<LUMIX DMC-FX7>
f0157812_1455724.jpg



More・・・あと2枚

by ymgchsgnb | 2007-10-21 13:59 | business trip | Comments(0)