人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photolog

ymgch.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 23日

全県制覇ドライブ 〜チャンポン〜

散々歩き回っておなかを空かしたにもかかわらず、たいして空腹にはならず・・・
朝から食べ物三昧で過ごしてきた訳だから、仕方が無い。

夕食は「チャンポン」と決めていたので、長崎新地中華街へ赴き「江山楼」へ。
観光客も少なからずいたのだろう、少し待たされて席に着いた。
量は食べられないので、特上チャンポンは諦め、量の少ない普通のチャンポンを
注文。それでも充分な量はある。
味は、肉団子が最高に美味かったのが印象に残った。
スープはサラッとしつつも、とてもクリーミーでホワイトシチューのようだった。
総合的に美味しかったけど、改めてリンガーハットのチャンポンって、
美味しいんだなぁって思っちゃった。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ← Click here !

<Canon EOS 5D + EF24-105mm F4L IS USM>
全県制覇ドライブ 〜チャンポン〜_f0157812_0402839.jpg





写真をクリックすると大きく見られるかもよ!

全県制覇ドライブ 〜チャンポン〜_f0157812_0432941.jpg
全県制覇ドライブ 〜チャンポン〜_f0157812_043406.jpg
全県制覇ドライブ 〜チャンポン〜_f0157812_0435380.jpg
全県制覇ドライブ 〜チャンポン〜_f0157812_044699.jpg
全県制覇ドライブ 〜チャンポン〜_f0157812_0441763.jpg


by ymgchsgnb | 2009-05-23 00:44 | travel | Comments(0)


<< 全県制覇ドライブ 〜帰京〜      全県制覇ドライブ 〜wharf〜 >>