人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photolog

ymgch.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 29日

洗車

29日の今日が今年最後の休日。明日30日から1月3日まで、昨年に引き続き「箱根駅伝」
の中継で連日仕事になる。
天気も良いし、クルマの洗車には持って来い。
そんな日だから、みんな洗車をするので洗車場は混雑してたけど、多少待ってキレイに
洗い上げた。ブレーキダストが多いので、ホイールも磨き上げピカピカ。
新車同然に戻った(新車なのだが)。
これで当分天候も安定してるみたいなので、キレいな状態が長持ちするかな。

洗車後、祖母の墓参りへ行き、今年の休日は終わった。
さぁ、明日から仕事仕事ぉ〜!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

<Canon PowerShot S90>

洗車_f0157812_1756572.jpg


by ymgchsgnb | 2009-12-29 17:56 | snap shot | Comments(2)
Commented by okiraku-susan at 2009-12-30 11:06
はじめまして、すーさん@お気楽という者です(・∀・)
じつはわたしもFN2を買いまして(1/9納車予定)、exblogでFN2乗りの
方を初めて見ましたので、嬉しくてコメントさせていただきました。
プロカメラマンのようですが、やはり写真を拝見するとドレもすばらしい
ですね。
わたしは7D持ってても、素人ですから・・・・・(笑)
差し支えなければリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
Commented by ymgchsgnb at 2009-12-30 12:26
はじめまして!どうぞどうぞ、リンクして下さい。
ちなみにプロカメラマンではありません・・・ただの素人で写真好きのクルマ好き。下手の横好きですな。
それとTYPE R EURO購入おめでとうございます!!!
納車が待ちきれない状態でしょうか?楽しみですねぇ。
今までどのようなクルマに乗られてたかによりますが、スポーティなクルマが好みでしたら、最高のクルマですよ!!!


<< 恒例行事      EF100mm Macro F... >>