人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photolog

ymgch.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 18日

今年初の洗車

年末から洗っていなかった車ですが、ようやく本日洗車できました。
別に忙しいから洗車しなかった訳じゃないんですけど・・・。
洗おうにも天候不順が続き、なかなか洗車する気になれず、チャンスを伺っていると、
本日関東では「雪のち晴れ」。雨上がりを狙って、いざ洗車です。

このTYPE R EUROは、ブレーキダストが物凄いのが悩みのタネでして、毎回洗車の
際には、黙々とホイールを洗っております。
洗っても、1回ドライブに出かけてしまえば、あっという間に真っ黒けなんです。
オーナーの中では業を煮やして、そそくさとブレーキパッドを変えている人達もいる
ようです。
自分はこの真っ黒なホイールが、洗うと純白になる感じが好きなので、まだ辛抱できます。
これだけブレーキが効いている証拠だと、自分に言い聞かせています。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

<Canon PowerShot S90>
Before
今年初の洗車_f0157812_15575679.jpg

After
今年初の洗車_f0157812_15581095.jpg


by ymgchsgnb | 2010-02-18 15:58 | hobby | Comments(0)


<< 100円だったから・・・      最強ダウン >>