人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photolog

ymgch.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 07日

1週間経って・・・

iPadが家に来てから、早1週間経過。
これから来るであろう「iPad革命」をジワジワと感じている日々です。

さて、自分はWi-Fiモデルを購入した訳ですけど、ネット接続に困ったことはないか?
先週5日間出張に行っていて・・・ハッキリ言って、まったく使ってません、iPad。
だってWi-Fi飛んでないもん!近くのマクドナルドに行けば、ネット接続できたけど、
iPhoneあるし、とくに困らないから、まったく使いませんでした。
宿泊先のホテルには、当然有線LANが各部屋にあったけど、無線じゃないと意味が
ないのですiPad Wi-Fiは。
ちょっと3Gモデルの購入も頭をよぎったけど、明日発表の新iPhoneもあることだし、
当面はWi-Fiモデルで行くか!と。
そして、先輩に売ってしまった、AirMac Exressを出張用に買い直すとするかな。

昨日出張帰りの電車内(日曜夜)で、勇気を出してiPadで雑誌を読んでみました。
さすがにまだ、目線感じます。車輌の連結部分寄りの座席で、ひっそりと読んでいたけど
やや混んでくると、自分には堪え難いものがあります。
iPhoneの時もそうでしたが、気になるのは「最初」だけ。
自分も、他人もこの光景が当たり前の世の中になって行くのです!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ ymgchsgnbをフォローしましょう

<Screen Shot>
1週間経って・・・_f0157812_16585923.jpg


by ymgchsgnb | 2010-06-07 16:59 | essay | Comments(0)


<< 写真系App      大賞受賞 >>