人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photolog

ymgch.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 15日

八ヶ岳倶楽部

八ヶ岳高原ラインから甲斐大泉へちょっと下ったところに八ヶ岳倶楽部はある。

俳優の柳生博さんがやっていて、レストランや園芸ショップ、ギャラリーなどが広大な
雑木林の中にある。とても暖かい雰囲気のある場所だった。
冬は気温に反比例して、暖かささえ感じられそうな木の温もりがあり、
逆に夏はその新緑で涼しさを感じるんだろうな。

束の間の滞在だったけど、お気に入りの場所として季節ごとに訪れたくなりました。

そうそう、柳生博さんも庭でお客さん達と普通に談笑してましたよ(笑)
長男で園芸家の真吾さんはいませんでしたが、久しぶりに会いたかったなぁ。
以前番組で秩父や山形の森を一緒に巡ったことがあって、いろいろと「自然」トークをしたっけな。
車で送ってくれたことなんかもあって、お世話になりました。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ ymgchsgnbをフォローしましょう

<Canon EOS 5D>
EF24-105mm F4L IS USM
八ヶ岳倶楽部_f0157812_13193132.jpg


八ヶ岳倶楽部_f0157812_13193436.jpg




八ヶ岳倶楽部_f0157812_13193574.jpg


八ヶ岳倶楽部_f0157812_13193740.jpg


八ヶ岳倶楽部_f0157812_13193859.jpg


八ヶ岳倶楽部_f0157812_13193979.jpg


八ヶ岳倶楽部_f0157812_13194043.jpg


八ヶ岳倶楽部_f0157812_13194215.jpg


by ymgchsgnb | 2010-11-15 12:43 | photo | Comments(0)


<< 雑木林      八ヶ岳 >>