人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photolog

ymgch.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 14日

東京タワー消灯の瞬間

あるロケで某ビルの屋上に。見ればわかっちゃうかもですけど・・・

まぁ〜高い所好きの私めは興奮を覚えましたよ。
なんたって、屋上のヘリポートよりもさらに高い塔の上まで登ったんだから。
高所恐怖症の人にとってはひとたまりも無い、床は格子状になっていて、足元に広がるは
新橋の街並。絶景かな。

朝一にも登って、また深夜にも登る1日2回の朝晩登頂。
そりゃ写真撮っちゃいますよね。撮影の合間にひとり興奮を隠しつつシャッターを切る。
仕事もなんのそのシャッターを切る・・・。
写真だけじゃ気がおさまらず、久々のiPhoneムービーを起動。
東京の夜景を下手から上手へパーン・・・東京タワーが出てきたこところで、偶然にも
消灯の瞬間をキャッチ!時間はてっぺん。ホント0時に消えちゃうんだね。
消える瞬間を見るのは初めてだった。しかもムービーで捉えちゃった。
なんか得した気分だったよ。

あーそうそう、一応言っとくけど仕事の方はそらもう完璧よ。バシッと(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ymgchsgnbをフォローしましょう

<iPhone 4>




台場方面も見渡せる
東京タワー消灯の瞬間_f0157812_1532939.jpg

東京タワーより相対的に高いんじゃないか?って思っちゃう
東京タワー消灯の瞬間_f0157812_15331074.jpg

鉄道がプラレールと言うより、Nゲージみたい。
東京タワー消灯の瞬間_f0157812_15341739.jpg
東京タワー消灯の瞬間_f0157812_15343897.jpg
東京タワー消灯の瞬間_f0157812_15345067.jpg


by ymgchsgnb | 2010-12-14 15:35 | work site | Comments(0)


<< Wrist Watch Cas...      Illuminations「東... >>