人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photolog

ymgch.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 09日

沼津港にて

先日、ロケで静岡県は沼津市へ行って参りました。
仕事の事よりも何よりも、そこまで行くなら当然、沼津港での海鮮三昧に舌鼓を打っている
自分しか想像出来ません。

沼津港にはプライベートで何度も訪れていますが、あの魚市場近くに軒を連ねる海鮮系のお店を前に
テンションが上がるのは今も同じ。
昼過ぎに仕事を終えた我々は、すでに現場から数分の沼津港に意識が飛んでいました。
機材の撤収を終え、如何にして現場から立ち去ろうかと機会を伺っていたところ、制作スタッフから
まさかのお誘い。

制作「お昼、食べに行きませんか?」
自分「えっ、あ、あのその・・・」
制作「近くに沼津港ってところがあって、そこでみんなで海鮮料理でもどうですか?」
自分「(冷静を装って)あ、そうですか。じゃあ行きますか。」
心の中では「知ってる知ってる!行く行く行く!!」とヨダレを垂らさんばかりに昂揚していた。

制作に誘導されたお店は、今まで行った事がないところだった。土曜日だったけど、お昼を大きく
過ぎていたので、そう混んではいなかった。
さかなや千本一というお店で、食べログはコチラ

そこまで高級なお店ではなようだけど、いい感じ。もう海鮮なら何でもOKなもんで・・・。
財務担当とは別テーブルに計画的に着席したので、注文したのはランチメニューにある丼物の中で、
一番高いやつを遠慮なくチョイス!
名前は忘れたけど、海鮮丼のお膳みたいなやつ。1番高いと言っても2,000円ちょっとくらいだったかな?
それが下の写真で、分かりにくいけど丼ぶりは大きくて深い。地魚?って感じではなかったけど、
酢飯がとても美味しく、お腹いっっぱいになりましたよ。満足。

沼津港の中心で「ごちそうさま〜」と叫ぶ私めでありました。。。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

<iPhone 4>
沼津港にて_f0157812_184229.jpg


by ymgchsgnb | 2011-08-09 18:42 | foods | Comments(0)


<< 最近のiPhone撮影      富士登山2011大砂走り >>