人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photolog

ymgch.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 28日

道の駅「南きよさと」

何だか狙って来てる訳ではないのに、決まってこの季節にここへ寄る。
4月からゴールデンウィークにかけて、清里方面へ出かけてるってことなんだろうけど、
この道の駅付近へ来たら絶対寄りたくなるよね?こんな景色が見られるなら。
道の駅に用はなくても、ついでに寄っちゃうんだよな。

今回は清里高原を下ったこの辺にも春が訪れつつあったようで、一部桜が咲いている木もあった。
桜と鯉のぼりが青空に映えていて、とても気持ちの良いひとときだった。

今日から始まるゴールデンウィークっつーんすか?世の中では。
暖かくなって、桜も咲き出して、みんな立ち寄るんでしょーな。
みなさんゴールデンウィークは、是非車でお出かけになって、経済の活性化を図っていただきたい。

さて、話しは戻ってここの鯉のぼり、谷間に吊られ春風を受けて元気に泳いでますね。
風の谷を気持ち良く泳いでいる光景は、目を見張るものがありますよ。
全国的にこのような鯉のぼりスポットいくつかあるみたいだけど、実は地元の相模川でも見られるんだよね。
今年も時間があったら、ちょっくら撮影しに行ってみようかな?

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

<Canon EOS 5D + EF24-105mm F4L IS USM>
道の駅「南きよさと」_f0157812_172387.jpg
道の駅「南きよさと」_f0157812_174470.jpg




道の駅「南きよさと」_f0157812_183524.jpg
道の駅「南きよさと」_f0157812_184775.jpg
道の駅「南きよさと」_f0157812_19894.jpg
道の駅「南きよさと」_f0157812_192219.jpg
道の駅「南きよさと」_f0157812_193860.jpg
道の駅「南きよさと」_f0157812_195847.jpg
道の駅「南きよさと」_f0157812_1101152.jpg
道の駅「南きよさと」_f0157812_1103427.jpg
道の駅「南きよさと」_f0157812_1105462.jpg
道の駅「南きよさと」_f0157812_11163.jpg


by ymgchsgnb | 2012-04-28 12:00 | drive | Comments(0)


<< 桃色盆地      白駒池 〜後編〜 >>