人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photolog

ymgch.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 09日

ターャジス

ちょこまかとした出張がつづいております。

宇都宮から帰った次の日、今度は大阪、神戸を日帰りで出張してきました。

出張って言うのかね?

新横浜を朝イチで出発して新大阪へ。大阪で撮影してから神戸へクルマ移動。

夕方過ぎに新神戸に到着してから、余裕を持って取っておいた最終便の切符から、直近の便へいざ乗変。

ところが制作さん、我々は機材があるので行きの切符を後方の座席に変更依頼しておいたのを

帰りの切符までも先にしちゃってたので、1回乗変しちゃうと再び変更はできないシステム。

そこは手数料30%取られるけど払い戻してもらって新規購入で何とか解決。

そんなこんなで弁当の手配もなく、何となく新神戸現地解散。

ミキサーさんに慌ててホームのコンビニでおにぎり&サンドウィッチを買ってもらって、駆け込み乗車。

結局大阪、神戸で冷たい移動飯とこれだけ。そんなんじゃ心がヤサグレちゃうので、

車内販売で以前から気になってた、ターャジス(スジャータ)のアイスクリームを購入。

噂通り美味しかったぁ〜!!!それにしても凍りすぎてスプーンが歯が立たなくてしばらく食べられません。

今度は熱伝導率高めのアイス専用スプーン持参で、挑みたいと思いました。


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

<iPhone 7>
ターャジス_f0157812_15071569.jpg


by ymgchsgnb | 2017-12-09 15:13 | foods | Comments(0)


<< 衝撃の「スターウォーズ」      宇都宮餃子 Day2 >>