人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photolog

ymgch.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 10日

丸亀製麺の親子丼

年度末のコマーシャル撮影ラッシュに、スポーツ中継シーズンのはじまりと、引き続きのAbemaTV将棋チャンネルの仕事で

忙しくしてもらってるので、ブログの方はお留守になっている状態です。山にも行けてないし、写真撮影もできてないな。

そんな中、先日丸亀製麺へ行ったところ、そう言えばテレビでうどんだけじゃなく親子丼もやってると知り注文してみた。

しかしメニュー表に親子丼がなかったので「親子丼ってありますか?」と尋ねると「ありますよ。中と小どちらにしますか?」と。

あるならわかりやすくメニューに表記しといてね。裏メニュー扱いなのかな?

「中(490円)」を注文し、サイドメニューはレンコンの天ぷらと厚切りハムカツを選択。

意外にも親子丼は待たされることなくレジに出され、会計をして席に着いた。

元々丸亀を運営している会社が鳥を扱っているようで、鳥料理にも自信があるようだ。その名もトリドールだもんね。

早速実食。親子丼は可もなく不可もなくって言うか「普通に美味しい」ってのが本音の感想。

特筆するほど大感動はないけど、卵の半熟加減もそこそこで好きなタイプです。

何より、丸亀製麺で親子丼を食べている不思議さが良かったな。


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

<iPhone 7>
丸亀製麺の親子丼_f0157812_10063839.jpg
丸亀製麺の親子丼_f0157812_10063964.jpg


by ymgchsgnb | 2018-03-10 10:25 | foods | Comments(0)


<< 星景写真 in 野辺山高原      「伝説のすた丼」作ってみた >>