人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photolog

ymgch.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 03日

春のロケめし

恒例の湘南で撮影してるコマーシャル撮影がありまして、今回も夏バージョンを撮影してきました。

何の撮影かは言えないんだけど、毎回ケータリングで舌を愉しませてくれます。

今回は朝から贅沢でした。

しらす漁の解禁に合わせたのか、釜揚げしらすと鶏そぼろの丼ぶりです。

極太のひじきや、醤油に漬けられた卵黄、野菜なども添えられていて、何杯でもおかわりしたくなりました。

そしてお楽しみのランチは、カレーがメインでした。

ハヤシライスか、豚とナスのカレーの選択制でしたが、みんな「合いがけ」で注文します。

サラダもドレッシングから美味しく、めかぶでトロみがついた浅漬けサラダや地元野菜のサラダバーなんかもあり

野菜好きには堪らないラインナップ。骨つき鶏やポテトはジャンキーで素晴らしいコントラストでした。

ご馳走様でした!!!


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


<iPhone 7>
釜揚げしらすと鶏そぼろ丼(朝)
春のロケめし_f0157812_08091190.jpg

カレーと地元野菜のサラダディッシュ(昼)
春のロケめし_f0157812_08091109.jpg





春のロケめし_f0157812_08091022.jpg
春のロケめし_f0157812_08091017.jpg


by ymgchsgnb | 2018-04-03 08:21 | foods | Comments(3)
Commented by らむ at 2018-06-18 22:54 x
こんばんは。こちらのケータリング屋さんのお名前って、ご存知ですか?ぜひ、頼んでみたいです。
Commented by ymgchsgnb at 2018-06-19 00:43
コメントありがとうございます。
朝ごはんのケータリング屋さんは、どこの方かわかりませんが、
昼食のケータリング屋さんは「Bobby's RV WORLD」というところのです。
http://www.bobbys-rv.com
https://www.facebook.com/Bobbys-RV-WORLD-604256309615433/
Commented by らむ at 2018-06-19 18:05 x
ご返信ありがとうござます。
ご丁寧にコメントいただき感激です!
早速頼んでみます。


<< わに塚の桜(前編)      ベトナム料理 >>