人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photolog

ymgch.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 16日

久々のジョリーパスタ

そうそう、この前山梨へ桜を撮りに行った時に、久しぶりにジョリーパスタ行ったんですよ。

山梨行くと大抵小作のほうとうを食べるんだけど、今回はパスタが食べたくなったのでね。

「麺」には変わりないか。

サラダ好きの私にとっては嬉しい2〜3人前用のサラダがあっていいね。

ホントは4〜5人用くらい食べたいけど。

パスタも久々で美味しかったな。家でも最近作ってないから、殊更に美味しく感じたよ。

別皿のグラナパダーノっちゅうチーズを全部かけてね。

今度行ったらアルデンテでお願いしますって言ってみようかな。果たして応じてくれるでしょうか?


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

<iPhone 7>
久々のジョリーパスタ_f0157812_14025856.jpg
久々のジョリーパスタ_f0157812_14025726.jpg


by ymgchsgnb | 2018-04-16 14:09 | foods | Comments(2)
Commented by ノブ・キタ at 2018-05-07 19:21 x
山梨には回転寿司食べ放題 江戸前寿司 えびす とかいうのがあるらしいぞ! テレビでやってた
Commented by ymgchsgnb at 2018-05-08 09:58
それは行かなきゃならんぞ。


<< 広島汁なし担担麺      山梨の夜景&夜桜 >>