人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photolog

ymgch.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 09日

雪梨パフェ

食べ物がつづきます。

そりゃ出かけてないもんね。

夏のと或る日、ミニストップの雪梨パフェを食べたぞという話し。

梨が好きだ。幸水のジャリって感じが。

「雪梨」なんて品種は無いでしょ?あるのかな?でも幸水系のジャリって食感が良かった。

ソフトクリームはミニストップが好きだ。全国のソフトクリームを食べ歩いてる訳ではないので、とても狭い世界での話し。

昔、ミニストップのCMを撮影した時に、スタジオにソフトクリーム機が来てて、食べまくったなという思い出話し。

という訳で、雪梨パフェは美味しかったなという話し。でした。


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

<iPhone 7>
雪梨パフェ_f0157812_12010779.jpg


by ymgchsgnb | 2018-09-09 12:07 | foods | Comments(0)


<< 昨秋の涸沢      ローソンの冷凍ホルモン鍋 >>