人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photolog

ymgch.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 12日

鹿島食肉事業協同組合

2019年のJリーグが開幕したので、各スタジアムを巡ってる訳ですけれども、久しぶりにカシマサッカースタジアムへやって来たので

名物のもつ煮込みは食べておかなければとなった次第です。

今回はK.Oが16時とちょうど良くランチタイムに時間が空いたので、昼食の弁当タイムにまず客席に上がってもつ煮込みを買ってきました。

鹿島食肉事業協同組合と掲げられた看板が目立つのですぐわかります。

ランチタイムということもあり、ちょっとした行列ができていましたが、2〜3分くらい待っただけなのでマシな方だと思います。

もつ煮込みは500円です。大きめのプラどんぶりにたっぷりのもつを盛ってくれます。

匂いからしてもう美味しい!さっそく調整室に戻って食べましたけど、群馬の永井食堂とはまた違って、これまた最高に美味〜!

たまに出てくる謎の部位も、珍味的な感じで良い。

この時期はまだ三寒四温で寒い日が続くので、温まるし美味しいし最高だなこりゃ。まぁ夏になっても食べるだろうけどね。


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

<iPhone 7>
鹿島食肉事業協同組合_f0157812_11330520.jpg
鹿島食肉事業協同組合_f0157812_11330557.jpg


by ymgchsgnb | 2019-03-12 11:52 | work site | Comments(0)


<< 雪の縦走路「武尊山」(1)      福島県浪江町出張 >>