人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photolog

ymgch.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 13日

嵐の試乗 嵐の納車

8月15日、台風が迫る中の試乗。それでもかなりの好印象だったこのクルマ。

8月17日、短い間に紆余曲折がありましたが、晴れて?契約してしまった。8月末に入港予定で、9月初旬に納車とのこと。

そして9月吉日、これまた台風が迫る中の納車と相成りました。この日を逃すとなかなかクルマを取りに行けなくなるので、

仕事終わりでディーラーに直行して、ギリギリ暗くなる前で台風の晴れ間にクルマを受け取ることができた。

最終的な手続きの為に通されたテーブルには、ウェルカムボードと花、そしてプレオーダーというキャンペーンで成約者にもらえる

ベンツのキャリーケースがあった。このキャリーケース、後日改めて紹介するがRIMOWA製のモノと思われます。

花なんて、昔ホンダのCR-Vを納車した時以来だな多分(笑)

台風が来る前に何とか撮り切ろうという飯押しロケだったので、早朝から空腹だったのでとにかく甘いドリンクを発注して手続きを待ちました。

焦がしキャラメルラテにすれば良かったかな?

自分がメルセデスベンツに乗るなんて今だに信じられないけど、残価設定ローンを使えば私のような安月給でもオーナーになれるもんです。

25年来払い続けている月々のローン支払いも、今までとそんな変わらないし、何より「小ベンツ」ですからね。何とか手が届いちゃいました。

約3年、クルマ関連の投稿をしていなかったので、これからのメルセデスライフを少し上げて行こうかな。


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

<iPhone 7>
嵐の試乗 嵐の納車_f0157812_07142762.jpg

嵐の試乗 嵐の納車_f0157812_07142858.jpg
嵐の試乗 嵐の納車_f0157812_07142881.jpg
仕事次第では、この日納車できない可能性もあったので、そうなったらこの花はどうなっていたんだろう?
嵐の試乗 嵐の納車_f0157812_07142802.jpg


by ymgchsgnb | 2019-09-13 09:00 | snap shot | Comments(0)


<< Roland VP-330(前...      なかなかの3食 >>