人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photolog

ymgch.exblog.jp
ブログトップ
2020年 06月 23日

自転車漕いで会社集合

これまで何度か自転車で都心にある会社へ行ってますが、運動するのに良い距離なんだな。

往復で約80kmあるけど、クロスバイクで漕ぐには良い距離。

たぶん脂肪も燃え盛っていることでしょう。

自転車の通るブルーラインが整備されつつあるけど、やはり都心を自転車で走るのはちょっとストレスです。

私は歩行者でもあり、自転車乗りでもあり、原付乗りでもあり、自動車乗りでもあるからお互いのことは良くわかる。

もっとそれぞれを考えるとラインだけではなく自転車道の整備もしてほしい訳ね。無電柱化するついでにでも。

そうそう、今回は後輩にボトルケージとサドルカバーをあげるために会社集合させたので会社へ行ったの。

神奈川からと千葉からお互いの中間点である都心でね。ただそれだけ。


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

<iPhone 7>
自転車漕いで会社集合_f0157812_12160350.jpg


将棋会館へ寄り道
自転車漕いで会社集合_f0157812_12160265.jpg




by ymgchsgnb | 2020-06-23 09:05 | hobby | Comments(0)


<< 湘南大橋へ      し・ら・す >>