人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photolog

ymgch.exblog.jp
ブログトップ
2021年 04月 03日

通りすがりの佐倉ふるさと広場

先日、早朝からクルマを走らせて仕事現場へ向かっていたところ、このような景色に出会えることができました。

クルマだと良い景色に出会ってもなかなか立ち止まることができず、ついつい走り去りがちになるのですが

到着見込みがかなり早く時間的余裕があったので、一度は走り去ったもののUターンして立ち寄ってきました。

ここは佐倉ふるさと広場というところで、印旛沼の畔に位置していました。

この時は朝7時頃というのもあり、早朝からの散歩者や写真を撮りにきていた人くらいで、ほとんど人はいませんでした。

一面のチューリップもさることながら、オランダ風車が目に飛び込んできます。

朝早いからなのか、風車は回ってなくて、羽根の位置がイマイチでしたが、目を引く風景でした。

ブログの更新が滞ってることからもわかる通り、会社を辞め本格開業してから忙しくさせてもらっているので

この一服の景色に大変癒されました。

今年は桜の撮影できるかなぁ〜???


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

<iPhone 12 Pro>
通りすがりの佐倉ふるさと広場_f0157812_14003071.jpg



通りすがりの佐倉ふるさと広場_f0157812_14003074.jpg





通りすがりの佐倉ふるさと広場_f0157812_14004001.jpg


通りすがりの佐倉ふるさと広場_f0157812_14004036.jpg


一面チューリップ畑
通りすがりの佐倉ふるさと広場_f0157812_14004068.jpg



通りすがりの佐倉ふるさと広場_f0157812_14004132.jpg



通りすがりの佐倉ふるさと広場_f0157812_14004179.jpg


❤️
通りすがりの佐倉ふるさと広場_f0157812_14004281.jpg



通りすがりの佐倉ふるさと広場_f0157812_14004215.jpg



通りすがりの佐倉ふるさと広場_f0157812_14004243.jpg


京成本線とチューリップ
通りすがりの佐倉ふるさと広場_f0157812_14004224.jpg


by ymgchsgnb | 2021-04-03 14:15 | photo | Comments(0)


<< 春靴      失業保険への道(7) 〜 就業... >>